とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

神社に行ってきました。

おはようございます(*^_^*)
連続投稿失礼しますm(_ _)m
いつもより、少し遅い時間となりましたが、神社にお参りに行って来ました。
家を出る時は、まだシトシトと雨でしたが、神社に着いた時には、止んでいました。
いつもの大楠も

イメージ 1

イメージ 2

雨で洗われて、キレイです

イメージ 3


本殿でお参りして、おみくじを引きました。なんと!『大吉』
運気盛大なり。
おお~やったね~
よく読むと…
倹約を守り無益な浪費は、つつしめ。
日々心身を正さねば…省略…
おごる平家は久しからず。

『大吉』だよね…

大吉感、全く感じられない、お言葉。
来月も、日々精進いたします🙏

イメージ 4

お気に入りの小径も…
キレイです

今月も無事に過ごせたので、感謝です。
皆様にも、いつも訪問していただいて、ナイスやコメントを頂戴して、ありがとうございますm(_ _)m
来月も、よろしくお願いします^_-☆