とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS会計報告 6月14日 (=^ェ^=)

こんばんは(*^_^*)
日頃は、CRS活動にご支援やご協力をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

おかげ様で、CRS活動もマーブルの里親さんが決まるのを見守るばかりとなっております。
また、医療費の件で、ご無理なお願いをしたにもかかわらずに、たくさんのご支援を頂戴して、感謝の言葉しか出て来ません。
本当にありがとうございますm(_ _)m

本日付のご支援金のご入金がありました。私のお試し占いの代金の入金もいたしましたので、報告します。

前回までの残高
137,482円

6月14日付ご入金分
5,000円 T.N様
2,000円 お試し占い直接入金分
8,000円 お試し占い籐寿入金分

合計残高
152,482円

ご支援ありがとうございます。
T.N様には、皆さんでアイスクリームでも…との有り難いコメントをいただいております。お支払いが終わった所で、余剰金がありましたら、CRSの名前で、実働をしていただいた動物病院様やボランティア様に何かお礼の贈り物をしたいと思いますが、皆さん如何でしょうか?
ご意見お聞かせください。
よろしくお願いします^_-☆

占いのご依頼をいただいた方々、本当にありがとうございますm(_ _)m
ご支援も出来ましたし、私自身が良い勉強をさせていただきました。


こちらのご支援金より、動物病院へのお支払いをいたします。
実際にお支払いの際には、ご報告をさせていただきます。余剰金が出ました場合には、現地で実働していただいているボランティア様に、寄付させていただきます。
あらかじめご了承下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ご不明な点がございましたら、コメントにて、お願いしますm(_ _)m