とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

実食 7 (T_T)

こんにちは(*^_^*)
今日は、蒸し暑くて…
久しぶりの『実食シリーズ』ですが、今回は、朝から『シンガポールラクサ』にしょうと決めていました^_^
今日の晩御飯をカレーにしたかったので、前回の実食dannaver.の『オリエンタルカレー』は、却下でした(>人<;)

朝から用事を済ませて、いざコンビニへ『あれ?ない!』あるのは、『トムヤンクン』3軒ハシゴと言っても、通り道にあるので、寄りました。
シンガポールラクサ』は、ありませんでした。こんな事なら、見た時に買っておけば、良かった( ̄▽ ̄)

という事で、急遽ご登場いただいたのが、

ジャジャ~ン

イメージ 1

イメージ 2

東京にある激辛ラーメンのお店と、セブンイレブンのコラボ商品です。
辛い物好きの占い師T何度か、お店には行った事あります。

イメージ 3

イメージ 4

お湯を入れて、待つ事5分…
その間に、サラダを食べて…

イメージ 5

辛味オイルを入れて、完成

さて、実食
ε=ε=ε=( ̄◇ ̄;)
麺は、モチモチしていて美味しいです。
スープは、さすが激辛ラーメン

これば、辛い物ダメな方は、絶対にやめた方が良いです
今日の晩御飯、カレー止めようかなσ^_^;
シンガポールラクサ』無くなったのかなぁ!?(・_・;?