とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS会計報告 6月7日 (=^ェ^=)

こんばんは(*^_^*)
日頃は、CRSへのご支援やご報告をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

お陰様で、CRS活動もマーブルの里親さんが決まりましたら、解散という所まで、来ました。これも、皆様のご支援やご協力、そして、現地で実際に『うらねこズ』の面倒を見ていただいている、動物病院の先生やボランティア様のお陰です。
本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、今回『CRSチクチク部隊』masaoさんから、売上金にmasaoさん自身のご支援金を乗せて、ご入金いただきましたので、ご報告いたします。

詳しくは、masaoさんのブログにて…

http://blogs.yahoo.co.jp/masao_kyouchan/40016282.html?vitality

前回までのご入金分
123,482円

6月7日分ご支援金入金分
14,000円 masao様

合計残高
137,482円

masaoさんの今回のご支援は、材料費を引かずに売上金全部をご支援いただきました。masaoさんや趣旨にご賛同いただいた方々、ありがとうございます*\(^o^)/*

こちらのご支援金より、動物病院へのお支払いをいたします。
実際にお支払いの際には、ご報告をさせていただきます。余剰金が出ました場合には、現地で実働していただいているボランティア様に振込させていただきます。あらかじめご了承下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ご不明な点がございましたら、コメントにて、お願いしますm(_ _)m