とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

実食 番外編 danna ver. ( ̄▽ ̄)

こんにちは(*^_^*)
今日は、曇っていて肌寒いです。
皆さんの地域は、如何ですか?

さて、先週末は友達と旅行に行って来ました占い師T、その様子はまた、記事にしますが…
dannaが、実食シリーズに投稿しろと、旅行中にメールを送って来ました( ̄▽ ̄)

なので、今日の実食シリーズは、danna ver.ですf^_^;

皆さんは、「オリエンタルカレー」なる物をご存じですか?
先日、dannaが仕事の移動中にどっかのサービスエリアで、見つけたそうです。


ジャジャーン
これです

イメージ 1

イメージ 4


懐かしい~と思う方、全然知らないと思う方、色んな感想をお持ちの方がいらっしゃると思います。
占い師Tは、オバQ見たいなマークは、覚えがあります(^ ^)
男の子の目が、怖い…

イメージ 2

イメージ 3


さて、実食ですが…
私は、食べていませんので、danna本人の食レポを載せます_φ(・_・


『今日のお昼は例のオリエンタルカレーを食しました。購入先はセントレア空港に繋がる知多半島道路の大府PAの売店で購入。愛知県稲沢市発祥、昭和37年生まれのロングセラー。マース(MARS )は、マンゴー、りんご、レーズンの頭文字、それに特製スパイス入りという意味らしい。
食した感想、兎に角甘口、昔子どもの時には好んで食べた、懐かしい味。ただ、50歳前のオッサンにはちょっと物足りない感じでした。以上、食レポ

という事だそうです。

ご丁寧に私の分まで、買って来てくれているので、私の感想は、また後日に記事にしたいと思います(^_^)v
辛いもの好きの占い師Tには、ちょっと口には、合わないと思うのですが…σ^_^;