とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

実食(T_T)

こんにちは(*^_^*)
今日は、すっきりといかないまでも、過ごしやすくて、桜もまだ楽しめますね
さて、何人かのブロ友さんに紹介されていた、例の物を試食してみました
何かなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))



じゃじゃ~んこれです

イメージ 1

『油断ならない辛さ』の文字に期待が高まります

お湯を沸かしてると、ロシのチェックが…

イメージ 2

コラコラ


そして、お湯を注ぎ、待つ事3分…
出来上がり

イメージ 3

注意❗青のりは、ついていません
焼きそばには、「青のり」がないとダメな占い師Tが自分でかけました

香りは、ほのかにカレーの香りで、食欲をそそります
そして、一口…
『辛っ🔥』口から火が出そうです☠
一気に熱くなりました(^◇^;)
一人で、辛い辛いと言いながら、お茶をがぶ飲みして、完食

実は、辛い物が好きな、占い師T。
ブロ友さんの所で、見かけてから食べてみたくて仕方がなかったのです(^_^)a
美味しいか?と聞かれたら…美味しいと思いますが…カレー風味を期待すると、ちょっと違うかな🤔

そして、もう一つ
辛い物の後には、甘い物

イメージ 4

イメージ 5


多分、抹茶の香りがして、美味しいと思うのですが、辛さで、舌がバカになった占い師Tには、その繊細な美味しさが、伝わりませんでした(T_T)あほ~

くだらない話に、最後まで、お付き合いいただいてありがとうございます🙇🏻