とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

占い師Tの独り言「春が来たよ~🌸」

こんにちは(*^_^*)
今日も、良いお天気に恵まれました桜も一気に咲きそろいそうですね
占い師Tが、いつも通る道でも、咲き始めましたよ

枝垂れ桜

イメージ 1


ソメイヨシノ

イメージ 2

イメージ 3


満開になると、桜街道になるので、とても、きれいです

先週、いつもの神社では、一本だけ満開の枝垂れ桜が、ありました

イメージ 4


ニワトリもいましたよ~
ニャンコも日向ぼっこ~

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

神社のニャンコは、人馴れしてるのか、近寄っても逃げませんでした


そう言えば、最近「へそ天大王」の姿を見なくなって、心配な占い師Tです