とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

こんにちは(^^♪
朝から、くだらない記事をアップした後で、今度は、真面目に来週の運勢をアップします連続投稿になってしまい、すみません
あ~来週末は、もう4月なのですね・・・早すぎる

では、来週(H28.3.27~4.2)の運勢に行きましょう

1月生まれ:諦めていた所から、チャンスがやって来ます。チャンスをつかむ為には、現実を見る必要があります。
2月生まれ:以心伝心で、自分の気持ちが伝わる時。信頼関係を大切にしましょう。
3月生まれ:同じような状況が続くなら、断ち切るのも必要かもしれません。
4月生まれ:資金面のやりくりが、出来ないなら、今はスタートさせるべきではありません。
5月生まれ:上司に認められる為には、もう少し忍耐と努力が必要かも知れません。
6月生まれ:散々知恵をしぼった後の答えが、成功を呼びそうです。
7月生まれ:今ある企画やアイディアを成功させるためには、もっと意思を強く持たなくてはいけません。
8月生まれ:迷っていては、望みは叶いません。白黒はっきりさせましょう。
9月生まれ:今が、ターニングポイントです。但し視野が、狭くなっている時なので、気を付けましょう。
10月生まれ:今やっている事に無理がありそうです。一度に解決しようとせずに、一つ一つやってみましょう。
11月生まれ:やっただけの報酬やご褒美はありそうですが、かなりのストレスを抱えてしまいそうです。
12月生まれ:損得のない気持ちで、とことん話し合えば、良い妥協案が生まれそうです。

籐寿の一言アドバイス
来週の全体運は、今までの腐れ縁を切るなら、チャンスの時と出ています。
『このままでも、良いか…』との思いも、湧いてきますが、思い切って断ち切らないと、その事で、後々まで、振り回されることになりそうです。
来月から、新年度が始まります。新しい気持ちで、良いスタートするためにも、自分の周囲の環境を整える必要があると思います。来週は、その準備期間と取られるのも良いかなと思います。

皆さんの一週間が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より