とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

占い師Tの独り言

こんにちは(*^_^*)
最近、皆さんのご訪問が追いつかず、また、ポチ逃げになっていて、すみませんf^_^;
この間の『愚者(ぐしゃ)』のガードを思い出して、
ちょっと、気分転換にお仕事の合間に書いてます
占いの神様から、『仕事しろ~』と怒られそうですが…
くだらないので、お忙しい方は、スルーしてくださいね

昨日のドジな話を一つ…
昨日もお仕事で、地下街にあるお店で、一人座っていたのです。
寒いな~~と思って、ホッカイロを背中に貼りました。
昨日は、ジャケットの下にストライプのシャツを着ていました。
占い師Tは、「ジャケット着てるから、シャツの上に貼っても良いや」と思ってシャツの上から、貼りました。

お客様のご相談が、終わった後、暑いかなとジャケットを脱いで、そのままトイレに行きました。
皆さん、ここでお気づきですね。
シャツの上にカイロを貼ったまま、地下街をトイレまで、歩いていたのです。
しかも、その後、ジャケットを脱いだままだったので、何回も気がつかずに…パン屋さんにも行ったなぁ~

夕方遅くに、トイレで、親切な方がカイロ付いてますよと教えてくれました。
((((;゚Д゚)))))))ガーン
やっちまっただ(-_-;)
あっ!お客様にお釣り出す時、背中向けるよな…気づかれたかな…(´Д` )

誰かこのアホな占い師Tに付ける薬を、知らないですか?

『愚者』のカードを思い出してと、冒頭に書きましたが、私には、『愚か者(おろかもの)』にしか見えません(>_<)

くだらないお話に、長々とお付き合いいただいて、ありがとうございますm(_ _)m