とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

特訓の成果と粘り勝ち(=^ェ^=)

こんばんは(*^_^*)
今日は、よいお天気でしたが、寒かったですね~
さて、うちのロシハルに、特訓をしてますが、やっとその成果が出ました

イメージ 1

見てください
ロシの二足立ち
がしかし、ピンぼけで、これでは会員申請出来ません

ハルは、遊ぶとなると、テント直行

イメージ 2

イメージ 3

こんな感じで、なかなか二足立ちの写真が撮れません

でも、あと少し頑張りまーす

と先日ブロ友さんの所で、紹介されていた『人生もっとニャンとかなる!』
ファミマで、ゲットしました*\(^o^)/*

イメージ 4


3軒のファミマに振られて、4軒目でゲットしました
人生、粘ればニャンとかなります