とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

気になるカード!?(・_・;? 『女帝』

こんばんは(*^_^*)
今日は、風が強くて寒かったですね(-_-;)花粉も飛び始めて、花粉症の季節です(>_<)何年か前に知らずに、デビューしていました(⌒-⌒; )今は、薬を飲んでるので大丈夫(^_^)v
皆さんは、花粉症大丈夫ですか?

『気になるカード!?(・_・;?シリーズ』(いつからシリーズ?)
で、『死神』をご紹介しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/majikosanta/36216231.html

そして、今回は、『女帝』をご紹介しますね~

イメージ 1

皆さんは、このカードを見て、どんなイメージが湧きますか?
実は、タロットカードで占う時は、見た時のイメージが、結構重要です。
どんな意味が、あるかな?と考えながら、色んなカードを、見てみてくださいね

私の実際に使っているのは、

イメージ 2


後ろから見たと言うテーマのカードだと

イメージ 3


ニャンコのカードだと、

イメージ 4


宗教チックなカードだと、

イメージ 5


カードに寄って受けるイメージは、如何ですか?


これは、マルセイユ版で、他のカードとは、占い方が、少し違います。

イメージ 6



最近、悲喜こもごもで、仕事では、良い事もあるのですが、プライベートで嫌な事もあって、イライラしたり、心の余裕がなくなっていました
その時に気になったのが、このカードです。
意味は、母親、慈しみの愛、企画やアイデアの成功etc…

気持ちに、もっとゆとりを無くしていて、イライラして、視野が狭くなっているなぁ~と気がつきました
お母さんの様に、暖かくて、ゆとりを持たなくちゃですね

皆さんも、イライラしたり、ゆとりが持てない時に、このタロットカードの写真を見てみてくださいね^_-☆



「そうだにゃ~占い師T 、もっと優しくするにゃ🐾」

イメージ 7

「手始めに、ちゅ~るくれにゃ😽」

イメージ 8

「ほら、ロシからも、頼むにゃよ」

イメージ 9

「出番増やしてにゃ~🐾」
「そっちかにゃ~🙀」