とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

H28.3月の運勢占っちゃいます!

こんばんは(*^-^*)
うるう年の今年は、2月は、29日までありますね。肉球の日とか、にんにくの日とか・・・
最近、色々な日が登場していますが、楽しければいい感じですかね
しかし、ついこの間2月の運勢をアップしたばかりなのに、もう3月です
早すぎる・・・

と言う事で、3月の運勢に早速行きましょう

1月生まれ:覆水盆に返らずです。これから先をどうしたら良いかを考えましょう。良い協力者が現れる暗示です。
2月生まれ:失恋やお仕事での選択ミスなどの暗示が出ています。周囲とのコミュニケーションを上手く取る工夫をしてみましょう。
3月生まれ:問題が解決せずに、同じような状況が続いていた方、原因が分かり、解決の方向に向かいます。
4月生まれ:都合が悪いと逃げたい衝動に駆られますが、冷静になって、考えてみましょう。
5月生まれ:今までの努力が報われる時が来ました。満足のいく結果が、出せそうです。
6月生まれ:現状維持をしていても、上手く行かない時です。どうしたら良いかを前向きに考えましょう。
7月生まれ:何かと誘惑が多くなりそうです。今月は、大人しく過ごすのが、良さそうです。
8月生まれ:チャンスがやって来ます。チャンスをつかむためには、過去にこだわるのは、止めて視野を広く持ちましょう。
9月生まれ:スタートの時がやって来ました。素直になっていると、チャンスを貰えそうです。躊躇なくつかみましょう。
10月生まれ:物事の真実が見えてきて、現状を変える方法が、わかります。今までの辛抱が終わるを告げようとしています。
11月生まれ:何事にも興味を持つ事が、必要かもしれません。人の集まる所にツキがあります。
12月生まれ:今止めると後悔すると思っていませんか?焦らずにどうしたいかを考えてみてください。

籐寿の一言アドバイス
3月の全体運ですが、色々な構想が上手く行く暗示があります。今まで、努力を続けてきた人は、是非成果を味わって下さいね。3月は、全体的に良い運気に恵まれているようです。
生まれ月の運勢が、そんなに良くなかった人も、少し注意を払えば、全体運が良い時なので、焦らずに過ごしていただくと良いと思います。

皆さんが、より良い日々を送っていただけることを祈っています。
籐寿より