とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

神社に行って来ました(^_^)v

おはようございます(*^_^*)
毎月恒例にしている神社に、お参りに行ってきました。
今月は、月末までになってしまいました。
神宮内は、梅が咲いていて、良い香りがしていました。

イメージ 1

梅の実がならない事から、『ならずの梅』と呼ばれるそうです。

イメージ 2

紅梅が、接ぎ木されています。

イメージ 3

いつもの大楠です。
相変わらずのパワーです。

お参りを済ませて、おみくじを引きました
『キター‼ 大吉☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』
しかし、良く見ると『切磋琢磨せよ』(⌒-⌒; )
ハイ( ̄^ ̄)ゞ
これって…大吉!?(・_・;?
そうなんです。運気の良い時ほど、精進するとより運気がアップします(^_^)v

いつもの小径の入り口に
またまた、梅の木…

イメージ 4


振り返ると、朝日に照らされて、キレイな松の木と梅の木

イメージ 5


まだまだ、椿も残っていました。

イメージ 6

イメージ 7

紅白で、めでたい!

さて、駐車場の脇の道、逆から撮影してみました。やはり、雰囲気が違いますね^_^

イメージ 8


秋の頃のいつもの小径です。

イメージ 9


さて、メンタルリセット完了です(^◇^)明日から、また頑張りますp(^_^)q