とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS会計報告 1月13日 その他もろもろ(=^ェ^=)

こんばんは(*^_^*)
日頃は、CRSの活動にご支援やご協力をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
さて、1月13日付の支援金のご入金がありましたので、ご報告させていただきます。

前回までの残高


103,643円


1月13日付ご入金分

30,000円    M.H様

3,000円      S様


合計金額(18時半現在)


136,643円


ブログ名でのご報告のご了承をいただいていない場合は、イニシャルでのご報告とさせていただいています。


本日は、WEB上での確認ですので、今回のご報告に反映されていない場合が、あります事をご了承くださいませ。


今回も、ご支援をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

ご支援金は、大切に使わせていただきます。

子猫ちゃんを預かっていただいている動物病院のブログ。子猫ちゃんの里親さんご希望の方、一度、こちらをご覧くださいね(=^ェ^=)

http://blogs.yahoo.co.jp/kurinko7030/13879374.html



里親さん募集中です(=^ェ^=)

http://blogs.yahoo.co.jp/masao_kyouchan/39715425.html?vitality

ご支援金のご協力もお願いしますm(_ _)m


<ご支援金の振込先>
ゆうちょ銀行からは・・・
ゆうちょ銀行
記号 12060 番号11451491
シーアールエス

他行からは・・・
ゆうちょ銀行
店名 二〇八(読みニゼロハチ)
店番 208
普通預金 口座番号 1145149
シーアールエス





ご支援は、ご無理のない範囲でお願いしますね。

ご不明な点がありましたら、コメントにて、お願いします。


里親さんが見つかるまて、今しばらく皆様のお力をお貸しください。
よろしくお願いしますm(_ _)m