とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS会計報告 1月12日 その他もろもろ・・・(=^・^=)

こんばんは(*^_^*)
日頃は、CRSの活動にご協力、ご支援をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
遅くなりましたが、新たに支援金のご入金がありましたので、ご報告させていただきます。

前回までの残高
93,143円


1月11日付ご入金分

5,000円   masao様

3,000円   K.N様

1月12日付ご入金分

2,500円   さんちゃん様


合計金額

103,643円

ブログ名でのご報告のご了承いただいて居ない場合は、イニシャルでのご報告とさせていただいています。

尚、1月10日付で動物病院への振込をしております。みうみう様からもご入金を確認していただいています。
みうみう様の動物病院へのお支払い分
56,920円
振込手数料
432円
です。

以下に通帳の写真を添付していますので、ご確認ください。
名前は、隠させていただいていますので、ご了承くださいませ。


イメージ 2

12月4日付の支払金額は、前回動物病院にお支払いした分です。

イメージ 1


皆さんのお陰で、無事に医療費のお支払いも出来ました。皆様からのご支援金は、大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございますm(_ _)m

行方不明だった子猫の4匹目が見つかりました*\(^o^)/*
http://blogs.yahoo.co.jp/kurinko7030/13879812.html?vitality

里親さん募集中です(=^ェ^=)
http://blogs.yahoo.co.jp/masao_kyouchan/39715425.html?vitality

ご支援金もお願いしていますm(_ _)m
<ご支援金の振込先>
ゆうちょ銀行からは・・・
ゆうちょ銀行
記号 12060 番号11451491
シーアールエス

他行からは・・・
ゆうちょ銀行
店名 二〇八(読みニゼロハチ)
店番 208
普通預金 口座番号 1145149
シーアールエス



初めて、ご支援いただく方は、ゲストブックにコメントいただけると助かります。その際、お名前を公表しても良いかもお知らせください。
ブログを開設されていらっしゃるなら、こちらより、直接ご入金お礼のコメントをさせていただきます。

ご支援は、強制ではありませんので、決して、ご無理のないようにお願いします。



ご不明な点がございましたら、コメントを入れてくださいね。



里親さんが見つかるまで、今しばらく皆様のお力をお貸しください。
よろしくお願いしますm(_ _)m