とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS会計報告 12月8日

こんばんは(*^_^*)
大切な会計報告が、遅くなりすみませんでした。
12月8日付のご入金は、ありませんでした。
さて、先日お知らせいたしました、ボラ様と動物病院へのお支払いを12月5日に済ませてきました。
今回の費用は、ボラ様の提携病院分、動物病院様分と分けて、お支払いしています。
ボラ様分は、預かりの代わりに動物病院様の名前で、領収書をいただいています。
ボラ様提携病院もみうみう様の所も破格の金額で、手術や入院を行っていただいていますので、病院名と詳しい明細の公表は、差し控えさせていただいております。
ご了承くださいませ。

ボラ様提携病院分
避妊去勢手術6匹分
入院、検査、ワクチンその他費用
合計 56,160円

イメージ 1


みうみう様動物病院分
避妊手術3匹
入院、検査、ワクチンその他費用
合計 84,800円

イメージ 2


この内 ナッツ姫手術不足分の5,400円は、私が立て替えておりますので、口座から返金させていただきます。
口座より返金いただいたら、またご報告いたします。

モコたん分の費用について、masao様から、とうちゃんとコラボして、作成した作品の売り上げ金をとうちゃんの飼猫だったモコたんの為に使いたいとのお申し出がありました。
私が、お支払いする予定でいた、モコたん分の費用をmasao様にご負担していただく事にしました。とうちゃんとコラボして作成した作品の売り上げ金をモコたんの為に使いたいと言うお気持ちと、今回、モコたんのお引越しで高速道路代が、かなりかかりましたので、すみません、masao様のお気持ちに甘えさせていただきます。
こちらも、masao様からの入金がありましたら、ご報告いたします。

皆さまのご支援のおかげで、今回無事に、ボラ様、動物病院様へお支払いが出来ました。感謝の言葉しかありません。
ありがとうございます。

後は、CRSの活動としては、ナッツ姫、ひかりちゃん、チビックスちゃん、金ちゃんの里親さんが見つかるのを見守る事になります。
全てのニャンコに里親さんが、見つかったらその時点で、再度費用の精算を済ませて、残金を寄付させていただきたいと思います。今ある残高が、117,995円です。
(ナッツ姫手術不足分含)
里親さんが、見つかるまでの期間にもよりますが、うらねこズ達が、病気等をしない限りは、何とか賄えるかと思います。
万が一の場合には、またご協力をお願いするかも知れません。その時は、また皆さまのお力をお貸しください。

みうみう様より、連絡がありました。
ねこ姉さんより、とうちゃん家にあった
猫のえさ、ペットシーツ等のグッズを持って来ていただいたそうです。
ナッツ姫は、ボラ様宅で預かってくださっているそうです。

皆さま、もうしばらくの間、よろしくお願いしますm(_ _)m

ご不明な点がありましたら、コメントにてお願いします。