とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

こんにちは(^^♪
早いもので、11月も後、10日程となりましたね。
街は、クリスマス仕様に様変わり、していますね
あっという間に、年末が来そうです
何かと、お仕事が忙しくかったり、イベントなどが多く、忙しくなる時期なので、体調管理には、気を付けてくださいね

では、来週(H27.11.22~11.26)までの運勢に行きましょう

1月生まれ:何かへの執着心を取らないと、行動力が失われます。
2月生まれ:不満を抱えずに、どっしりと大きな心で構えていると、良いですよ。
3月生まれ:今やっている事は、無駄ではありまえん。向学心を持って、頑張りましょう。
4月生まれ:不眠症に注意です。一人で抱え込まずに、誰かに助けを求めましょう。
5月生まれ:マンネリ化した状態から、抜け出す為には、相手の出方を見た方が、良いかもしれません。
6月生まれ:思い付いての行動の結果に、少し不満が残るかもしれません。8の数字が、ポイントになるかも。
7月生まれ:問題から逃げずに、行動すれば、良い結果が、得られるかも知れません。
8月生まれ:公平な評価を得られそうです。情報集めは、大切に。
9月生まれ:あせらずに、少しづづやって行きましょう。成功には、まだまだ時間がかかります。
10月生まれ:腐れ縁を断ち切るには、今がチャンスです。過去は、すっぱりと忘れましょう。
11月生まれ:なりふり構わずにいると、人は付いてきません。短気になりがちなので、注意してください。5の数字がポイントになるかも。
12月生まれ:一方的な思い込みを止めると、迷いがなくなり、すっきりとします。

籐寿の一言アドバイス
来週は、心の不安を断ち切る、強い意志が必要となるかもしれません。
あれこれと妄想が、膨らんで、不安に陥る事もあるかもしれませんが、なるべく考えない様にしましょう。
強い意思で、望めば、上手く行く暗示があります。

皆さんの一週間が、より良いものになる事を願っています。
籐寿