とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

11月の運勢占っちゃいます!

おはようございます(*^-^*)
今日は、運勢2連ちゃんですタイマーで、すみません

さて、早速11月の運勢に行きましょう

1月生まれ:自信を持ってくださいね。今までやって来た事は、決して無駄にはなりません。
2月生まれ:短気は損気です。ゆっくりと、物事は進めましょう。
3月生まれ:少しづつ時間をかけて行きましょう。そうすると周囲の状況が見えてきます。
4月生まれ:もうひと踏ん張りの時です。問題から逃げないで、向き合う事で上手く行く暗示があります。
5月生まれ:ジェラシーや孤独を感じている人は、周囲をもっと客観的に見てると良いかもしれません。
6月生まれ:時間は、かかりますが、希望が叶う暗示があります。
7月生まれ:転職したくなりますが、転職すると覆水盆に返らずで、後悔しそうです。
8月生まれ:速いスピードで、良い変化が起きそうです。特に仕事面で良い事が、ありそうです。
9月生まれ:四面楚歌と感じているかもしれませんが、援助の手は、差し伸べられます。
10月生まれ:思い立ったが吉日とばかりに、実行に移すと失敗します。もう少し粘り強く、計画を練る時です。
11月生まれ:相手の事が、信じられずに、仲間割れしそうです。十分に話し合いましょう。
12月生まれ:望みが破れて、不安な日々を送りそうです。不眠症には、気を付けてくださいね。

籐寿の運勢、一言アドバイスです。
11月は、今まで、だらだらと停滞していた事が、解決する暗示が出ています。
やりたい事があっても、進まなかったり、契約事で、話し合いがまとまらなかったりした事が、上手くいきます。
その為にも、話し合いは十分にしてくださいね。
大きな希望も、叶いやすい時なので、無理ないしないで、頑張って見てくださいね。

皆さんの一か月間が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より