とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

おはようございます(*^-^*)
今週は、本当に色々とあり、あっという間に金曜日となります。
しかも、もう11月に入るのですね~10月も後、2日・・・
これを書いているのは、木曜日の夜ですが・・・すみません。タイマー投稿となります
段々と寒くなってきているので、皆さん風邪ひかない様に注意してくださいね

では、来週(H27.11.1~11.7)の運勢に行きましょう

1月生まれ:いつまでも、不平や不満を持つ事を止めて、視野を広げてみると案外自分で、自分を縛っている事に気が付きます。
2月生まれ:無駄な争い事は、避けましょう。家に関する事で、良い事がある暗示が出ています。
3月生まれ:嫌な事から、逃げないで、立ち向かいましょう。今まさにターニングポイントを迎えています。
4月生まれ:あせりやイライラしやすくなっています。何らかのトラブルがあるかもですが、やがてうまく行く暗示があります。
5月生まれ:これからが、始まりの時です。コツコツを努力をしましょう。
6月生まれ:見方が現れ、夜も寝られないほどの、不安から解放されます。
7月生まれ:今は、不利な状況にあります。一人じゃ手に負えないなら、助けを求めましょう。
8月生まれ:ちょっと、頑固で自己中になっていませんか?周囲に気配りを忘れないでくださいね。
9月生まれ:相手から、連絡が来なくて、ヤキモキしそうです。自分から、連絡と取ってみましょう。
10月生まれ:日ごろのストレスから、無駄遣いをしてしまいそうです。
11月生まれ:問題山積みですが、一つづつ片づけていけば、不安は解消されます。
12月生まれ:解決の方法が見つかって、上手く行く暗示があります。

籐寿からの一言アドバイスです。
来週の全体運としては、今ある計画をしっかりと、具体化させる事が、大切です。
また、11月の全体運が、今まで、まとまらずに来た話しがまとまる暗示も出ています。
有言実行では、ないですが、話ばかりでは、先に進みません。実行する事が大切です。
ただし、やみくもに実行に移すのではなく、きっちりと具体化させる事で、やらなければいけない事がはっきりしてきます。希望も叶いやすい時ですので、しっかりと計画を立てましょう。

皆さんの1週間が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より