とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ロシ Xday 無事に終わりました

こんにちは(*^_^*)
今日、ロシを動物病院に連れて行けました*\(^o^)/*

イメージ 1

連れて行く前
この後、何が待ち受けてるか、分からず…
dannaが、ロシをキャリーに入れてくれました。good job danna

イメージ 2

車で移動中「どこ行くにゃ~~」
ずーっと鳴いてました
診察中は、観念したのか、大人しくしてました。

結果は、咳は喘息の疑い。
すい臓が悪くても、咳が出るらしく、検査結果待ちです。
血液検査の結果、腎臓の機能がやはり、低下していました
咳は、投薬で様子見る事に。
すい臓の結果次第で、また治療が必要かもです。
腎臓は、今は、気管の炎症を抑える、薬とか飲ませる必要があるので、餌を変えずに、今後様子見て、療養食に切り替えを検討する事に。

すい臓は、超音波検査では所見はないので、そんなに心配はないのでは?との事でした。 

イメージ 3

会計待ちの時

皆さん、ご心配とお騒がせして、すみませんでした?
今回、腹をくくり、ロシを病院に連れて行く事が出来て、良かったです
腎臓も、早めに対策が出来ます。
咳も、対策して上げる事が出来ます。

そして、ロシは、帰った後、直ぐにカリカリを食べてました。

イメージ 4

お腹に脂肪たっぷりだって、ロシ
そして、今回の診察代は…

イメージ 5

お仕事、頑張らなきゃね