とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

昨夜は、占いbarで、武者修行(^_^)v

おはようございます(*^_^*)

昨日の独り言の記事に、沢山のコメントやナイスを入れていただき、ありがとうございますm(_ _)m
皆さんのエネルギーをいただき、お陰様で占い師Tは、パワーアップしました。

昨夜は、お世話になっている占いbarで、お勉強させてもらってきました
いつもは、開店から直ぐに満席になるのですが、出足が遅くて、少しママや店員さんとお話し出来ました
その店員さんは、美容師さんで週1回お手伝いされています。
この方も、夢に向かって努力されていて、来年自分のお店を出す予定との事。
本当に、上手く行く事を、祈っています

そうこうしている内に、お客様でいっぱいになり、5人の方を観させていただきました。何故か同じ年齢の方が3名様で、後の方は、男性の方でした。

若い女の子は、やはり恋愛中心で、後はお仕事も…
何だか、キラキラしていて、羨ましいと思いました

男性の方は、お仕事や運気の流れが気になる様ですね

少しでも、お役に立てたかな?といつも、思います

ママには、まず1000人占いなさい。
そうすると、自分のスタイルが見えて来て、そして、10000人観て初めて、少し自信が出てくると言われました
まだまだ、足りません
いつになる事やら…と思いますが、一人一人、丁寧に見ていくだけですね

先ずは、1000人目指して頑張ります