とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

こんばんは(*^-^*)
今週は、秋晴れの日が続いていますね日中は、暑いくらいで、日が落ちると肌寒くなります。
風邪をひいている方も多いようですので、皆さん体調管理には、気をつけましょうね
今月も、後、一週間と少しです。あっという間に年末になりそうですね

では、来週(H27.10.25から10.31)の運勢に行きましょう
1月生まれ:仕事上のパートナーやプライベートでのパートナーとの信頼関係が築けて、上手く行く時です。
2月生まれ:今まで、だらだらと同じような状態だった方、何か変化がありそうです。特に仕事関係の変化に注意です。
3月生まれ:今まで、関心のなかった所から、新たな関係が築ける気配があります。徐々に始める事が必要です。
4月生まれ:喜び事がある反面、覆水盆に返らず・・・何て事がある、悲喜こもごもの一週間となりそうです。
5月生まれ:人に尽くす事で、自分にも自信が持てるようになります。
6月生まれ:プレッシャーに負けずに、問題をこなしていけば、勝利を手にする事が出来ます。
7月生まれ:聞き上手になりましょう。相手の気持ちを理解することも必要です。
8月生まれ:怠け心が起きやすい時です。それに打ち勝つ事が必要です。
9月生まれ:今は、心配事で眠れないかも知れませんが、望みが叶う暗示が出ています。
10月生まれ:現状を変えたいけど、その方法がわからなかった方、断捨離をするとスッキリします。
11月生まれ:こだわりを捨てると、気分も楽になり、真実が見えてきます。
12月生まれ:与えられた状況の中で、どうするかをとことん話し合う事によって、妥協案が生まれます。

籐寿の一言アドバイスです。
来週は、全体運としては、自分の思い付きでの行動は、準備不足などで、上手く行かない暗示があります。
やりたい事や思い付いた事がある人は、専門家や経験者などの、意見を聞く事が必要かと思います。
急がば回れのことわざもある様に、下調べも必要な時です。また、良い仲介者にも恵まれるので、周囲に自分の考えを相談するのも、良いかもしれません。
生まれ月の運勢と合わせて、参考になれば嬉しいです。

皆さんの一週間が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より