とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ハルの天気予報 続編

こんばんは(*^_^*)
あれから、爆睡中のハル

イメージ 1

夕方のニュースで、天気予報が始まったので、占い師Tは、起こしました。

イメージ 2

占い師T「ハル、天気予報始まったで。早よ起きや」

イメージ 3

ハル「天気予報は、もう良いにゃ」
占い師T「早よ起きろ、もう、天気予報やらせへんで」

イメージ 4

ハル「占い師T、代わりにやってにゃ」
占い師T「アホか!早よ起きろ!」

イメージ 5

ハル「zzz…」

イメージ 6

ロシ「わたち知らにゃいもん」

そして、時間が過ぎて…

イメージ 7

ハル「良く寝たにゃ!天気予報やるにゃ。ほら天気予報やってるにゃ」

イメージ 8

イメージ 9

ロシ「天気予報、大丈夫にゃか?」
ハル「明日は、晴れにゃん🐾」

占い師T「丁度、天気予報やってるやて、運がええで…」

あれ?占い師T、インチキ天気予報認めてますね