とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

転載記事についてのお願いm(_ _)m追記

おはようございます(*^_^*)

今回、お願いの記事です。
最後までお付き合いいただけると、幸いです。

前記事のブログ主様(ねことうちゃん)は、神奈川県でお一人で、ネコを中心とした、医療保護活動をされています。
お一人では、手が回りきらないので、実働の協力者も、これから、募集する所です。
活動自体が、まだまだ知られていなくて、
実際私自身も、最近、ブロ友さんを通じて知りました。
支援者も数人の、そんな小さな活動ですが、ねことうちゃんの保護活動への考えに共感し、私も少しではありますが、支援をしています。

活動を見える化されているので、支援金や物資の使途は、必ずブログ上で写真での報告や会計報告があります。
支援はしたけど、何に使われているの?何て心配は、ありません。
活動の協力者の方には、獣医さんもいらっしゃいます。ニャンコの治療や避妊手術に貢献していただいています。
ねことうちゃんは、ブログを見ていただくと分かるかと思いますが、とても熱い情熱を持っていらっしゃり、涙もろい方です。なので、「めんどくさいおじさん」とのあだ名があります(笑)

一度ブログを見るだけでも見てくださいm(_ _)m

http://blogs.yahoo.co.jp/mothers_love_practice0405/39640997.html

そして、活動にご賛同いただけたら、
一口500円のワンコインのご支援をお願いしますm(_ _)m

入金先です。



決して、強制でもありませんので、ご無理なさらないでくださいね。
今回の支援金は、保護した仔猫ちゃんに使われる予定です。
それから、
ブログを読んでいただいた方で、ねことうちゃんの活動のお手伝いをしても良いと思っていただいた方がいらっしゃるなら、一度、ねことうちゃんにコメントをしていただけたらと思います。

[追記しました]
うちのニャンズが遊んでいる、蹴りぐるみですが、masaoさんと言う方が作製された物です。このおもちゃの売り上げ金は、材料費を除いて、支援金に回されています。
もし、このおもちゃが欲しいと思った方、
ブログを見ていただいて、コメントにて、注文してください。それも、支援につながります。

http://blogs.yahoo.co.jp/masao_kyouchan/39538321.html?vitality



最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございます。

髙橋 籐寿