とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

京都から帰りました(*^-^*)

こんばんは(*^-^*)
2泊3日の京都旅行から帰りました
今年は、もう日帰り含めると、5回京都に言っています。
京都を離れてから、こんなに行ったのは、初めてです
行った事ない所やお気に入りの場所を中心に回りました.

その様子は、順次ブログにアップしていきますね
がしかし・・・お楽しみに・・・と言いたいところですが、私のつたない文章力と写真の撮影忘れのせいで、
魅力を伝えきれずに、期待外れに終わってしまうかもしれません。
もしかしたら、ブログを見ない方が良いかもしれまん(;^ω^))
旅行中、皆さんのブログにお訪ねしても、ポチ逃げもあり、すみませんでした<m(__)m>

明日がら、またよろしくお願いしますね(^_-)-☆