とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

皆さんのおかげです*\(^o^)/*

おはようございます(*^_^*)
ブログを開設してから、8ヶ月ちょっと経ちました。飽きっぽく、面倒くさがりの私が、ここまでブログを続けて来れたのも、皆さんのおかげです。
ブログを通じて色々なご縁も出来ました。
ありがとうございます🙇🏻
そして、気がつけば、10000人を超えていましためちゃくちゃ嬉しいです😭皆さんのおかげです。感謝しかありません😊
がしかし、占い師T、先日、ランキングの記事を見た時に訪問者チェック‼
あっ!もうすぐかと思っていたので、ジャストなタイミングで、見ようとしてたのですが…こまめにチェック出来ずに、見逃してたとの事( ̄◇ ̄;)
大変悔しがっておりました😁
ロシハルからも、一言

イメージ 1

皆しゃん、ありがとうにゃ😸
お礼に頭ナデナデするにゃ~

イメージ 2

ありがとうにゃ~
お礼に天気予報するにゃん😸
今日は、雨にゃん☔
(もう、降ってるよby占い師T)

これからも、こんなとぼけたブログですが、よろしくお願いします🙇🏻