とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

10月の運勢占っちゃいます!

こんばんは(*^-^*)
随分と、日が落ちるのが早くなりましたね
秋の夜長、27日、28日は、お月様で盛り上がりましたが、これからは、秋の味覚が楽しみですね
日中と朝晩との気温差が、大きいので体調には、ご注意くださいね

では、来月10月の運勢に行きましょう

1月生まれ:一方的な気持ちは、相手の気持ちを冷めさせるだけです。相手の立場に立って何が必要かを考えましょう。
2月生まれ:今ない物をねだっても、上手く行きません。今あるものでも、十分にやって行けるはずです。
3月生まれ:慎重になりすぎて、前に進める事が出来なく、なっていませんか?時には、行動力を持つ事も必要です。
4月生まれ:仕事上の変化に注意が必要な時です。必要な連絡もなかなか来ないので、イライラしそうです。
5月生まれ:先が見えなくて、同じような状況が続き、嫌になりますが、周囲の人の助けがありそうです。
6月生まれ:今は、やり直しの気か無い時ですが、問題にぶつかった方が、最終的には、上手く行きます。
7月生まれ:上司や周囲の人とのコミュニケーション不足で、企画やアイディアが流れそうです。自分の伝えたい事は正確に伝えましょう。
8月生まれ:結論が出せなくて、ぐずぐずしている状態に不満を持ちそうです。足りない物は、何かを考えましょう。
9月生まれ:今抱えている問題を一つ一つ片づけていけば、認められる事になるでしょう。また、新しいサイクルの始まりです。
10月生まれ:初めのうちは、ぎこちないけれど、やがてうまく行きます。明るく希望が、持てる時です。
11月生まれ:自分勝手な、気分屋さんでは、相手との関係もギクシャクしそうです。注意くださいね。
12月生まれ:勝利を手にする為には、プロとして認められるなくては、なりません。技術を磨きましょう。

10月の運勢、とうこの一言アドバイス
今月は、何かと必要な情報が手に入りにくい時です。積極的にアンテナをはって、情報を集める事が必要です。
また、何かと新しい事をはじめてみたくなりますが、必要な情報が、足りないので、今は、焦らずに情報集めの時と割り切ってください。
先月は、勉強の時、今月は、情報を集める時。どちらかと言えば、積極的に行動を起こす時ではないかも知れませんね。力を蓄える時に向いています。

皆さんの参考になれば、嬉しいです。
籐寿より