とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ロシハル密談⁉️

こんにちは(*^_^*)
あっと言う間に、シルバーウィークも終わりですね。
皆さんは、如何お過ごしですか?
休暇を満喫した人、お仕事だった人、それぞれの過ごし方が、あったと思います(^_^)v

そんな中、普段仲の良くない、うちの2ニャンズが、どうも、密談中の様子こっそり、聞いてみましょう😁

イメージ 1

ロシ「あっハルにゃ❗️」

イメージ 2

ハル「なんにゃ~ロシ」
ロシ「しゃい近、やっぱり天気予報やらせてもらえないにゃね。」
ハル「謝ったのにゃにか?」
ロシ「しっ!占い師Tが聞いてるにゃ」

イメージ 3

ハル「もう、奴はいないにゃ」
ハル「なにか、たいしゃくねるにゃ」
ロシ「無理矢理、天気予報やるにゃか?」

イメージ 4

ハル「それがいいにゃ」
ロシ「明日は、雨にゃか?でないと、また外れるにゃ」
ハル「しゃっき、テレビで見たにゃ。明日は、曇りにゃよ」
ロシ「しょうにゃか!」

ロシハル「明日は、曇りにゃ~😸」


この物語は、フィクションであり、実在する会話とは、異なります。