とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

なに⁈占い師Tランニング再開Σ(゚д゚lll)

おはようございます(*^_^*)
シルバーウィーク最終日ですね。
今日も、晴れ☀️の様なので、予定がある方は、楽しんでくださいね^_-☆

占い師が、ランニング( ? _ ? )
なんて、思った人、一人や二人ではないですよね~
夜遅くまで起きていて、怪しげな呪いとかやってるなんて、思ってないですか⁉️
やってませんよ~👋

実は、以前から、マラソン大会に出たり、ランニングしてたのですが、5月の半ばにハーフを走ってから、暑さのせいで、ランニングを中断。(サボってただけ~f^_^;)
ところが、FBで、以前に勤めてた会社の友人がハーフマラソンに出場するとの投稿をみました。
早速、激励のメッセージを送ると、
他の友達も、一緒に出場するとの事。
みんな頑張ってるな~^_^と他人事。
すると、スマホのアプリで、自分の走った距離とか時間をFBで、共有出来るので、一緒頑張ろうと誘われ、アプリをダウンロード!走ったか走らなかったかバレるし、負けるの悔しいしと言う事で、朝早く起きて、ランニング再開
身体おもっサボってたつけだわf^_^;
でも、ランニングの再開のきっかけになったし、久しぶりに良い汗かけたかな友達に感謝💕

占い師Tは、なかなか健康志向の占い師らしいです。あくまでも、噂ですが…😁