とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

占いについて、新たな試み^_^

こんばんは^_^
もう既に、NICEやコメントをいただいているので、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、「毎月の運勢」「来週の運勢」に、占いをより分かりやすい物にする為に「ワンポイントアドバイス」コーナーを設ける事にしました。
また、コメントいただいた方には、解説と言うか、もう少し詳しくアドバイスをリコメントしたいと思っています

占い師のブログとして、より占いを上手く活用していただく為に、どうすれば良いかと考えていた所、思いついたので、やってみる事にしました。

皆さんからのご意見も、有難くちょうだいして、反映出来る所は、やっていきたいので、何でも結構です。何かあれば、コメントくださいね^_-☆

今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m