とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

9月の運勢占っちゃいます!

こんばんは
今年は、秋の訪れが、早い気がしています今日この頃、、朝晩も涼しくなりましたし、日中も過ごしやすくなりました。
でも、こんな時は、夏の疲れが出たり、風邪をひきやすくなりますので、体調管理には、ご注意くださいね

さて、来月9月の運勢に行きましょう

全体運:辛抱強さや、粘り強さを失いやすい時です。これからが、スタートラインなので、気を付けましょう。

1月生まれ:今やろうとしている事は、時間がかかりますが、その事に失望せずに諦めなければ、上手く行きます。
2月生まれ:都合が悪くなった時に、逃げないで対応すれば、周囲の人の援助が受けられます。
3月生まれ:今まで上手く行っていたことが、停滞しそうです。時には、妥協する事も必要ですよ。
4月生まれ:人との対立を止めれば、そろそろ過去のトラブルが、解消に向かう時期に来ています。
5月生まれ:過去の裏切りや絶望した気持ちを切り替える時です。断捨離をするにも最適な時です。
6月生まれ:転職を考えている人、仕事が根付かない人、方向を定める時が来たようです。
7月生まれ:今まで、コツコツ努力を続けてきた人、早いスピードで、良い変化が起きそうです。心の準備をしておきましょう。
8月生まれ:あまり、自分に厳しく、人にも厳しい態度でいると、疲れてしまいますよ。少し、自分にも甘くしても良いのでは?
9月生まれ:周りとのコミュニケーションが、取れていない様子です。その事のストレスからの無駄遣いに気を付けましょう。
10月生まれ:意思を強く持って、正当な判断を心がければ、悩み事が、解決しそうです。
11月生まれ:争いごとには、負けるかも知れませんが、人の情けが身に染みる出来事がありそうです。
12月生まれ:一人じゃ手に負えない事でも、誰かの助けをかりれば、上手く行きそうです。即断即決がカギになります。

皆さんへの籐寿からのワンポイントアドバイス
9月は、人とのコミュニケーションや、努力が必要とされる様です。諦めてしまったり、努力が足りないと上手くスタートを切る事が出来ない暗示が出ています。
新学期が、始まる時でもありますので、諦めそうになった時は、もう少しだけ、頑張ってみる事も必要かもしれませんね。

皆さんの参考になれば、嬉しいです