とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ハルの様子^_^

皆さんにご心配いただいているハルですが、
今日、1日様子を見てましたが、やはり、週末のチビッコの来襲が、堪えたようです😓どんなけ、人嫌いなんだろ…
でも、元捨て猫で里親の会から、貰い受けたハルの生い立ちを考えると、無理もないなと思いました。
夕方に、お腹空いたとご飯をおねだりして来たので、奮発したネコ缶をペロリと平らげて、キチンとトイレもしたので、体調は、大丈夫だと思いました。ただ、私やdannaが、ハルの側で動くと「ビクッ」となるので、追いかけられた事が怖かったのかと可哀想になりました。その場に居なかったので、止められなかった事が、後悔です
出来るだけ、そっとしてあげようと思います

ロシは、すっかりマイペースないつものロシです

イメージ 1

お腹いっぱいにゃ~

イメージ 2

奴らは、もういないかにゃ~
トロールにゃ


しばらく様子見は、続きますね
皆さん、ありがとうございました。