とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

あっと言う間に嵐が過ぎて行きました。その1

こんにちは
今日も朝から蝉の大合唱で、始まりました。占いのお仕事の休憩中です

わたしには、妹2人と弟1人が居るのですが、土曜日日曜日と下の妹一家と上の妹が、我が家に来てくれました🚘
早朝から出て、下の妹一家は、お昼過ぎに到着しました。
その後直ぐに、上の妹が到着。
一気に我が家が、賑やかになりました😁
ニャンズ達の様子は、先にブログに書いた通りです😅

甥っ子姪っ子2人の3人兄弟で、私達が遊びに行くと、いつも人生ゲームをやらされるのですが、今回持って来てるとは、思わなかった

お子様達が、お腹空いたとの事で、急いで鉄板焼きの準備をして、早めの夕食になりました。
大人達もチョイチョイつまみながら食べて、飲んで、お腹いっぱいに…

そして、すっかり準備が整っていた、人生ゲームの幕開けです。
人数が多いので、時間かかります
何だかんだと2時間位で、終了。
私は、ブービーでした
こんな、ゲームでも負けると、ちょっと悔しいですね子供相手に本気モード全開でした

そして、子供達は満足してくれて、直ぐに寝つきました

大人は、再び宴会へ…
私は、片付けながら、参加して、ちょっと飲み足りなかったかも…😁
バタバタと1日が終わりました