とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

7月の運勢占っちゃいます!

こんばんは
もう気が付けば、今年も前半終了ですね
本当に月日の過ぎるのは、速いですね。
最近自然災害や考えられない犯罪が,目立ちますが、せめて、自衛出来る事は、皆さんやって行きましょうね

さて、恒例の来月7月の運勢行っちゃいます

全体運:今まで、暗中模索していた事の解決策が、見つかります。

1月生まれ:人の集まる所にツキが、ありそうです。今までの疲れがたまっている人は、旅行などもお勧めです。
一か月後か4か月後に何かある暗示が出ています。
2月生まれ:とことんまで、悩む事で、解決策が、ある日突然ひらめきます。物事は、良い方向に向かっていますよ。
3月生まれ:今まで、苦労や努力して来た人、やっとその苦労が報われそうです。人に対して、素直に心を開いてみましょう。
4月生まれ:今まで、平行線だったものが、少し相手の立場に立つ事によって、歩み寄りが出来そうです。
5月生まれ:新しいサイクルの始まりです。昔あった嫌なことは、忘れてしまいましょう。
6月生まれ:何かやりたい事を思いついたのなら、即行動に移してみましょう。とても、ツキに恵まれていますから。
7月生まれ:ちょっとしたひらめきやアイディアが、上手く行く暗示があります。結婚も吉です。
8月生まれ:自分の仕事に関して、自信がない人、聞き上手な上司や年上の人に相談しては、如何でしょうか?
9月生まれ:感心が、持てない事でも、コツコツと努力していると、それが実になる暗示が出ています。
10月生まれ:話し合いや計画が、一見うまく行きますが、何かが抜けていそうです。再度見直してみましょう。
11月生まれ:この苦しみや我慢を早く終わらせたいと思いますが、もう少し忍耐が必要です。視野を広げてみましょう。
12月生まれ:上手く行きかけている事を再度見直す事で、新たなチャンスに恵まれます。一か月後、何かある暗示があります。

さて、今年後半の始まりです。
私の占いが、少しでも参考になれば、嬉しいです