とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

占ってもらいました‼️

こんばんは
昨日の記事の皆さんの暖かいコメントに、すっかり元気を取り戻しました
ありがとうございます
さて、昨日に引き続き、アルバイトが終わった後、お店の視察に行ってきました。
もちろん、こっそりです
私が、見たかった占い師さんの所には、お客様がいらしてて、良くわからず
向かいにある、パワーストーンのお店があるのですが、ストラップなどを見ながら、様子を伺ってると、店員がやって来て、色々話しかけられました
でも、素敵なストラップがあったので、つい買ってしまいました
商売運アップと仕事運アップのものです。
しまった無駄遣いしてしまったかと思いましたが、今日は良い事にします
で、なかなかお客様が帰らないので、同じビルにある、他の占いの館に行ってきました
何だか、ふと見て貰おうと思い、座っていたお客様も終わりそうだったので、少し離れて待ってました
そして、手相と算命学で運気を観てもらいました
仕事運を観て欲しかったので、そう話しましたが、まさか占い師やってるとも、言えず…不動産の営業やってます(昔)。なんてチョット嘘をついてしまいました
占い師さんから、占い師に向いていると言われてしまい、苦笑いするしかなかったです
色々とこれからのヒントになる事も聞かせてもらえたので、思い切って、観てもらって良かったです
やっぱり、『人の振り見て我が振り直せ』とか『百聞は一見にしかず…』とか
昔の人は、良く言ったものだと思いました
長文、最後までお付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m