とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

勉強になりました

占いのお仕事が、上手くいかず、オーナーさんからも、色々とアドバイスをもらうのですが、イマイチピンと来ないので、同じお店の他の占い師さんは、どうしているか?と思い、アルバイトの帰りに覗きに行って来ました
お客様が居たので、遠目にウロウロとしていたので、かなり怪しい人となってしまいました
百聞は一見にしかずです。
1人のお客様が終わって、一緒に出て来たのですが、超明るくて、楽しそう
私に足りないものは、これだ
と、思いました。単純に話してみたいなと思いました
本当は、鑑定してもらいたかったのですが、待っているお客様が2人位いらしたので、帰りました
お客様が来なくて、自信を失っていた私は、きっと暗~い顔していたと思いますそんな人とは、話をしたくないですよね
元々明るい性格だと思うので、これから本領発揮します
明日は、また別の方の見学します。こっそり