とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

桜の切り株

こんにちは
今日は、暑かったですね
そうでなかった地域も、あるかな?
先日紹介した桜の伐採でしたが、月曜日に作業服を着た方が数人、切り株の所で、作業の準備をしていました。

イメージ 1

先日紹介した桜の切り株です。

月曜日は、雨が降って、バスに乗ったので、どうなったか、確認出来ず…
火曜日、休みで、しかも雨だったので、確認せず…

そして、今朝確認して来ました。

イメージ 2


私の手が写りこんでしまってました通勤時だったので、慌ててしまいました。すみません

キレイに撤去されていて、何だか…
その後には、何か植えるのかな…
と思いながら、職場に向かいました