とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

感謝を込めて

ブログを始めてから、4ヶ月余りが経ちました
占い師として、プロデビューする前に、タロットの腕を磨く為と、少しでも、自分の占いがお役に立てればなぁと言う思いで始めました。
対面での鑑定ではないので、相手の反応を見ながら…と言う訳にはいきませんので、如何に分かりやすく簡単に文章にするか、不特定多数の方へのアドバイスになる様に試行錯誤を繰り返しています。日々勉強です。
皆さんのコメントに、気づかせていただく事も数多くありました。
そして何よりも、このフログを通じて、私自身が、励まされたり、癒されたりしている事が、本当に嬉しくて、感謝しかありません
今では、占い師のブログなのか、ネコブログなのか、分からない感じですが、皆さんのお陰で、楽しくやって来られました。
これからも、ロシハルと共に、よろしくお願いします