とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

こんばんは
6月も2週目の運勢です。時が経つのが、早いですね
やっと、占い師らしい、記事の投稿です
これから、梅雨の時期に入りますが、皆さん体調には、くれぐれもご注意くださいね

では、来週(H27.6.7~H27.6.13)の運勢に行きます

1月生まれ:しばらく音沙汰のない友人や知人に連絡して見ると良い事がありそうです。
2月生まれ:過去を引きずってると、今までの努力が報われなくなります。
3月生まれ:お互いの気持ちが、通じ合って、穏やかに暮らせそうです。
4月生まれ:何もかもが、嫌になる出来事が起きそうです。強い意思を持って臨めば、上手く行きます。
5月生まれ:自分に自信を失っていませんか?不眠症に注意が、必要です。
6月生まれ:後悔を残していると、再出発のチャンスを逃してしまいます。
7月生まれ:悪い結果に失望していませんか?覆水盆に返らずです。
8月生まれ:上司や年配の人にえこひいきを受けて、不満な週になりそうです。
9月生まれ:あまり、自分に厳しく人にも厳しくを貫くと、そっぽ向かれそうです。
10月生まれ:母親の様な心で、ゆったりと構えていると周囲と信頼関係が生まれます。
11月生まれ:今は、現状維持の時です。周りの人が、助けてくれます。
12月生まれ:同じような状況が、続く事にいらいらしますが、本音をぶつけても負けるだけです。

皆さんの参考になれば、嬉しいです