とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

皆さん、こんばんは
気が付けば、もう5月ですね。お天気が良い日が続くのは、嬉しいのですが、
ちょっと、春らしい気温を通り越して、日中は暑いくらいですね
私は、暑いのが苦手なので、これから少しいやな季節となりそうです
さて、おしゃべりはこの位にして、来週(H27.5.3~H27.5.9)の運勢占っちゃいます

1月生まれ:やり直し、仕切り直しに良い時です。再婚、再就職OKです。将来に向かって、希望が叶う暗示が出ています。
2月生まれ:パートナーとの関係が、上手くいっていない暗示。まずは、相手の話を聞いてみましょう。
3月生まれ:対立は、避けるべきです。信頼できる人に相談してみては?
4月生まれ:焦らず少しづつ、物事を進める時です。視点を変えてみると、良いアイディアが浮かびます。
5月生まれ:今は、現状が見えずに身動きが取れない状況ですが、トラブルは、解決の方向に向かっています。
6月生まれ:思った通りの人間関係が、築けていないと思っていませんか?意思を強く持てば、主張が認められます。
7月生まれ:やる気を失っていませんか?何かと誘惑が多い時です。気を付けてくださいね。
8月生まれ:自分のやりたい事が、はっきりとしてきます。行動力も湧いて来る時です。
9月生まれ:よこしまな気持ちを持っていては、誰も助けてはくれませんよ。
10月生まれ:相手に理解してもらえる様に努力を怠っていませんか?それでは、相手から愛想をつかされます。
11月生まれ:自分勝手にふるまうと、どんどん周囲から嫌われてしまいます。気を付けて。
12月生まれ:こんなはずじゃなかったと後悔していませんか?視野を広げてみると、そうではない事に気が付きます。

皆さんの参考になれば、嬉しいです