とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

お悩み相談 その5

久しぶりのお悩み相談です。
会社を辞めたいけど、何時が良いのかと言う相談を受けました。
契約満了で辞めた方が、現状を考えると良いのは分かっているが、気持ちは、もっと早くに辞めたいとの事。
タロットカードで、二者選択で観てみました。Aが、契約満了で辞める。Bがそれより早く辞めると決めて、AとBどっちのカードが良いかを比べます。
結果は、Bと出ました。
ちなみに本人の気持ちは、その職場には、ないと出ました。
やはり、カードは、本人の気持ちを正直に語ってくれました。
本人の決心もついたようです。
後は、円満に退職出来るように祈っています