とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

書展andライブ

こんばんは
今日は、タロットカードの教室の後に友達の知り合いの人の書展とその後に開催されたライブに行って来ました。
書は、最近始めたそうで、勢いのある書体あり、繊細な書体ありで、一つ一つの言葉もありきたりの物あり、独特のもありで、その人の独特の世界観が現れていました。
ライブは、もう長く続けているそうで、寛いだ雰囲気の中で、伸びのある美しい歌声がとても素敵でした。
でも、オリジナルの曲ばかりで、正直、歌詞の持つ世界観は、ちょっと分からなかったです
ライブの途中で、華道家の方が、歌に合わせて、大きな花瓶に花を生ける演出もあって、生けられた花々は、とてもきれいでした
たまには、生の歌声とギターの生演奏を聴き、楽しいひと時を過ごせました