とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

名古屋観光2日目

今日は、名古屋駅から、バスに乗って長島温泉に行って来ました。

なので、正確に言うと名古屋観光では、ないのですが・・・

長島リゾートの中の温泉施設の湯あみの島で、のんびりとして来ました

中は、広くてきれいで、とても良かったです
お風呂に入って、お昼を食べていると、金沢明子ショーが始まりました。でも、一曲目まで聞いて、お風呂に入りに行きました。
狙った通り、空いていて、流行りの高炭酸泉にゆっくり入る事が出来てラッキー
一度お風呂から出て、リラックスルームで休んでると一時間位爆睡していました。
その間に、お風呂が混んでいて、例の高炭酸泉には、入れませんでした。他のお風呂にゆっくり浸かって、早目に名古屋に戻りました。
日帰り温泉でしたが、かなりゆっくり出来て、日頃の疲れも取れました
また、明日から、頑張るぞー