とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

婚活中の友人、勝手に占っちゃいます!

今現在、婚活中の友人。どうしたら、上手く行くのか占っちゃいました。

現状は、仕事は上手く行ってるのに、婚活には、長期戦になるかな?と思う今日この頃。
もっと、自信を持って、相手に心を開く努力が必要。
壁になっている事は、年配者を避けている事。
アドバイスは、もっと明るく、社交的になって、おしゃべりしなくちゃね
結果は、専業主婦を望むと失敗するかも。でも、自分自身も仕事したいと思っていると思うけどね。

もう少し、積極的に心を開いて、相手と接することが必要かな?

面倒見の良い、友人なので、是非うまく行って欲しいです