とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

某携帯電話の対応について

某携帯電話の会社の対応は、杓子定規で、かねがねとても悪いと聞いていました。
今回、依頼していた物が届かないので、確認の連絡を入れた所、調査します、物はそれからでないと発送出来ないとの事。
調査は調査でやって貰って、物は先に発送出来ないのか?と聞いた所、一切出来ないとの一点張り。
らちが明かないので、調査の結果を待ってみると、先方のミスで発送の手続きが取れてなかっただって😠
じゃあ直ぐに発送して貰えるかと思いきや、最優先で送る手配は、してるけど、いつ発送になるかは、不明。混みいっていると一か月かかる事もあるかもとのたまう始末。もう呆れ果てて、話す気力もなくなりました。
普通なら、自分達のミスなら、直ぐに発送するはずとの期待も裏切られました😔
機械と話している気持ちがして来て、怒りの気持ちを持ってる事が馬鹿馬鹿しくなりました。
次の更新では、携帯電話の会社を変えようと誓った今日この頃でした
後は、余りこうあるだろうとの期待は、持たない方が良いと勉強になりました。
あまりにもの対応ぶりに、ついブログに投稿してしまいました本当にびっくりしました