とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ライオンキングを観に行って来ました。

昨日は、今回で、5回目になりますが、主人と大阪まで、ライオンキングを観に行って来ました
イメージ 1


何回観ても、その度に感動があります。また、キャストも入れ替わっている人も居るので、同じ様に演じていても、その人々それぞれに持ち味が違っていて、楽しめます

観終わった後は、京都に移動して、妹夫妻と晩ご飯を食べました。
鉄板焼きが美味しいお店で、そこのハイボールがまためちゃくちゃ美味しいので、つい飲み過ぎてしまいました
イメージ 2

イメージ 3

その後、カラオケに行って、久しぶりに大はしゃぎして、宿泊先のホテルに戻りました。

今日は、何年ぶりかで、伏見稲荷大社に行って来ました。
何だか、以前よりも綺麗になっていて、驚きました
参拝者が、参道に一杯いて、ちゃんとお参りしなかったのが、後悔です
イメージ 4

お昼ご飯は、稲荷大社の近くのうどん屋さんで、天ぷらうどんを食べました。やっぱり、京都はお蕎麦よりおうどんの方が美味しいと思います。
お昼を食べて、今日は帰途につきました。

今月は、2回も京都に行く機会があって、楽しかったです