とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

やってやろうぜ!悪あがきヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

こんばんは(*^_^*)
仕事の帰りの電車から投稿しています

長文にて、失礼します🙇♀

今回のヤフブロのサービス終了のお知らせには、ショックで寂しい思いもありました

でも、転勤族の奥様(笑)をやっていて、幾度となく、自分の居場所が、リセットをされているのを繰り返して来ているので、ショックを受けてばかりは、居られない。
先の事をどうするか?を常に考える様にして来ました。

なので、今回も、先ずは、絶対に消えては困る、記事やコメントの保存と、今後ブログをどうするか?を考えていました。

でも、ブロ友さんが、何とかヤフーに撤回して欲しいと記事を書いたり、意見をコメントしたりするのを見たり聞いたりして、最後に悪あがきしても、良いのではないか?と思い始めました。

私自身は、万万が一ヤフーが、ブログのサービスの終了を撤回したとしても、残る事は、今現在考えていません。
撤回されても、一時の延命でしかないと思っていますし、今回の仕打ちで、信用も出来なくなりました。
大切な記事やコメントが、壊れてしまうんじゃと危惧しています。

でも、このまま黙って引き下がるのも、面白くないし、一石投じてやるのも、良いのではと、思っています。

サービスの終了が、撤回されるとか、されないもありますが、この怒りをぶつけても、バチは、当たらないと思います。


私の座右の銘です
『やらないで、後悔するよりも、やって納得した方が良い』

私の場合は、ヤフーにサービスの撤回を求めると言うよりは、この怒りをぶつけたいと言う方が、強いですが…(^-^;

皆さんの中で、私の意見に賛同いただけるなら、ヤフーの意見箱にコメントを入れてください。

よろしくお願いしますm(__)m



最後まで、読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m

ご意見ありましたら、ゲストブックにお願いします🙇♀