とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

激辛トリオがキタ――(゚∀゚)――!! 実食27 追記あり富士山

こんばんは(*^-^*)
風が、めちゃくちゃ強かったロシハル地方
洗濯物が、飛ばされそうでした

いつの頃からか、激辛好きが広まった占い師T・・・
明珠堂さんから、激辛セットが、届きました

これって、あてへの挑戦状やんかヽ(`Д´)ノプンプン
あ~ん(-。-)y-゜゜゜受けてたったるで~

お伴は、三岳のお湯割りじゃ!!

イメージ 1

左から・・・
『激辛歌舞伎揚げ』
『おつまみ唐辛子』
『京都祇園、日本一辛い黄金一味柿の種』

皆、気になるんは、真ん中の『おつまみ唐辛子』やろ?
先ずは、これから実食じゃ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

イメージ 2

辛そうやんけ・・・
どれ、一口
ん?もう一口
何じゃこら~(。-`ω-)
全然、辛ないやんけ
ほんまに唐辛子、使ってるんか??


さて、次は・・・
『京都祇園、日本一辛い黄金一味柿の種』
まぁ、大した事ないやろ
イメージ 3

ポリポリ・・・
辛!!
でも、美味しいわ~
やっぱり、これくらい辛くないと激辛とは言えへんな。

じゃぁ~最後の『激辛歌舞伎揚げ』もいっとこか
これは、期待やな。
イメージ 4

ん?なんや、これも辛ないやん・・・
と思いきや、後からくる辛さ!!
でも、これも、美味しいわ~(´艸`*)

送ってもらって、悪いけど、この激辛セットは、激辛とは言えへんな。
『おつまみ唐辛子』は、全然辛くないし、あかんわ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

原材料
イメージ 5

唐辛子ってあるけど、嘘ちゃうん( ̄ー ̄)
良く見たら、砂糖って書いてある!!
それで、辛くないんか?(。-`ω-)

お~い!マッチョなおっさん、これは、激辛セットやあらへんで~
この勝負、あての勝ちやなヽ(^o^)丿

と言う訳で、久しぶりのブラックTさんは、激辛には、満足してないけど、
美味しいおつまみで、満足した様子ε-(´∀`*)ホッ

明珠堂さん、美味しいおつまみをありがとうございます。
『おつまみ唐辛子』は、多分食べていただいても、大丈夫です。
『燃えよ唐辛子』の方が、辛いかも・・・

皆様の所への訪問が、遅くなっていてごめんなさい<m(__)m>

今日も、最後まで見ていただいて、おおきにやで~
ほな、(@^^)/~~~さいなら



おまけ

爆睡中のロシハル
イメージ 6

猫団子には、まだまだ・・・(´・ω・`)


🗻追記🗻

ポッポnekochanさん
私が名古屋から帰る時に見た富士山も
イメージ 7
雪がなかったよ~
12時半ごろの新東名、静岡市からの眺め