とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ロシ様の憂鬱と嬉しい占い師T(*^^)v

こんにちは(*^-^*)
今朝は、給湯器からお湯が出なくて、困ったロシハル地方:;(∩´﹏`∩);:
さすが、北関東南東北と言われるだけあります(;´д`)トホホ

最近のロシ様、お悩みがあるそうです・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こうだったのが
イメージ 4

こうなる
イメージ 5

ハルにいつも場所を奪われるので、ゆっくり出来ないのが、お悩みの様
イメージ 6

イメージ 7

ホントだね~。困ったね(´・ω・`)
(占い師T、何とかしたらんか~いヽ(`Д´)ノプンプン)出番のない、ブラックTさん


憂鬱なロシ様をよそに、占い師Tは、嬉しい事がありましたヾ(≧▽≦)ノ

火曜日、ピンポ~ンクロネコさん

イメージ 8

お~明珠堂さんからラーメンとレモンと梅のご当地チュ~ハイが届きました
ん?『サッポロ一番 東海赤だし味噌使用』
見た事ない。

イメージ 9
美味しそう~

イメージ 10
ご当地ラーメン
これも、美味しそう食べて見たいと思ってたんです~(´艸`*)

ランチに丁度良いので、実食したら、また、記事にさせてくださいね。
(ブラックTさんが、気合いを入れています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

占い師Tの肩と腰を心配してくださる手紙もいただきました。
嬉しいです
明珠堂さん、美味しそうな酎ハイとラーメンとお手紙ありがとうございます(^o^)/


そして、今日は、郵便局
今年も、Riikoさんからポンカンが届きました~ヾ(≧▽≦)ノ

イメージ 11

早速、神棚と仏壇にお供えした後に、いただきました
美味しい
Riikoさん所のポンカンは、程よい甘さと酸味で、本当に美味しいです
占い館への就職祝いとの事で、ビタミン補給して、頑張ってくださいとのメッセージをいただきました
本当に、ありがとうございます(^o^)/
美味しく食べて、頑張ります(*^^)v


正直、占い館のお仕事は、なかなか厳しい状況です。
実践の経験が、思う様に積めないので、色々と思案中です。
オーナーも、池袋の母と言われている本当にスゴイ先生なんですが、とても、良くしていただいています。なので、お店の為にも負けずに頑張ります


今日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました<m(__)m>
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

おまけ
イメージ 12


イメージ 13

ハルしゃんは、元気いっぱい