とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

H31年の運勢を占いましょう(^^)/6から9

一度に記事に出来なくて、すみません<m(__)m>
やり方をこちらにも、載せておきますね。


今回のH31年の占いは、少し、今年を振り返りながら、見ていただきたいと思います。

まずは、紙と鉛筆をご用意くださいね_φ(・_・
暗算できる方は、暗算してください(^^)v



1、西暦(来年は、2019年ですね)と自分の誕生日を足してください。




6月28日生まれの方の場合


2+0+1+9+6+2+8=28(ここで、一桁になれば、その数字になります)


2+8=10
1+0=1

この「1」が、来年の運勢を示す数字となります。


数学が、一桁になるまで、足して下さいね。

全部で1~9までの数字となります。
9年周期です。




2、以下に数字が示す運勢をお知らせしますので、ご確認ください。

:家庭の内外を問わずに、責任を負う一年となります。自分自身のことだけを考えるのではなく、もっと広く周囲の状況も考えましょう。地域活動に参加したり、人々の役に立つ活動をしたり、人の世話をするようになります。また、家族との時間を大切にする事も心がけてください。家族は、あなたの助けを必要をしています。
家を快適に、ちょっと贅沢に変えてみてください。

:自己変革の一年となります。新しい知識を吸収し精神的に成長する年です。
学びの年とも言えそうです。いままでの知識を発展させて、さらに新しい知識や分野に挑戦する事が重要です。
仕事でも研修や訓練を受ける機会もあり、仕事での能力や地位が向上します。
しかし、孤立したり、誤解を招きやすい時でもあるので、注意が必要となります。

:決断と実行の一年となります。過去の7年間の蓄積が実を結ぶ時です。成功したければ、努力を惜しまずに、前に進みましょう。その結果、仕事の量が増え、責任も重くなりますので、仕事が過重にならないように気を付けましょう。また、目先の利益にとらわれず、周囲への思いやりを忘れないようにして、楽しく過ごしましょう。

:やりかけの仕事を締めくくり、完結させる一年となります。9年周期の終わりを迎えて、収穫の年となります。
自分の身の回りを見つめ直し、余分なものをそぎ落としていく時でもあります。
過去への執着は捨てて、周囲の状況や人間関係に物足なさを感じたら、迷わずにお別れして、次のステップを考えましょう。


皆さんの数字は、如何でしたか?
この数字は、覚えておいていただいて、時折、見直していただくと良いかもです。

今年は、まさかのdannaの転勤で、かなり変化の激しい年となりました。
去年の今頃、栃木県から池袋に通うことになるなんて、想像もつかなかったです。
占い師Tは、だったのですが、まさしく出会いの年となりました。
沢山の新しい出会いに恵まれて、ここまでやって来ることが出来たと感謝しています。
と同時に、お別れの年でもありました。引っ越し当初は、東海シックにもなりました。
そして、ブロ友さん家のニャンコとのお別れもあり、そう言った記事を見るにつけ、悲しかったです。今でも、時折思い出しています。
でも、先に逝った子達とは、またいつの日か会えることを信じています。
皆さんも、辛い事や悲しい事を乗り越えられて来ていらっしゃると思います。
悲しい時には、思いっきり泣いて、落ち込む時には、落ち込み、愚痴りたい時には、愚痴ってくださいね。
変に我慢をすると、立ち直りが遅くなります。
そして、気持ちがすんだら、前を向いてまた、歩いて行きましょう。
また、泣きたくなったら、泣いてくださいね。
そして、また前を向いて歩く。
そうやって、少しづつでも良いから、進んで行けたらと私自身も願っています。

来年は、平成も終わりますね。
新しい天皇陛下が即位されて、新しい時代がやって来ます。
皆さんやわんにゃんにとって、良い年になる事を祈っています。

籐寿より

コメント欄を開けていますが、リコメが遅くなると思います。
それでも、良いよという方、よろしくお願いします<m(__)m>